釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

日曜夜釣り

日曜も行ってました♪

最近行きすぎ?(^_^;)


一路笹ヶ瀬へ!

即バイトあったけどアワセが遅かったのか乗らず。。。


続けてまたバイト!

フッキング時にロープに巻かれてラインブレイク。

最近ここで巻かれるばっかりなので、次はベイトフィネスっちゅーもんで攻めよう( ´・ω・)


笹ヶ瀬見切り六間。

前日良かったポイントを数カ所まわってみたけど、反応ない〜( ̄ェ ̄;)

なので新たなポイント試してみたら

photo:01


一発!
40アップ(*´ω`)

ルアー:スワンプネコ
ロッド:スティーズ631ULLXS-SPレグルス
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC4lb

とりあえず釣れたんでホッとしました(;^ω^A


スプールにベアリング追加してから、ファイト中にライン切れるってことはなくなりました♪

最近4lbにして難しいと思ったのは、フッキング。
まだイマイチ掴めてないわ〜(*_*)

アワセ切れがたまにある。

弱すぎても刺さらないし。

試しにスピニングのみ違うライン巻いてみようかな(´・ω・)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!