釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ゴムボフィッシング

photo:03

photo:02

photo:01

おニューのロッドを試してきました!

空港方面の池でプカプカ♪



で、使ってみて食ったらなかなか離さないってのが印象的でした!

わざとライン張って放置してても全然離す気配なし!

感度もソリッドにしては多分いい方?かと思います。

見た目極細で頼りない感じでも、掛けてからは粘りを感じました。


とりあえず今日は14匹内40アップ3本。
今度は川バス掛けてみてどんな感じなのか試してみたいと思います♪


ひとまず今日でレグルスはかなり右腕化しました(●´∀`)b

ちなみに、今日は全て根こリグでした( ´・ω・)ノ

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!