釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ちょいとそこまで

photo:01


最近は朝晩寒くなってきましたね(*_*)

とりあえず笹ヶ瀬で47釣ってきました(・∀・)


あと、この前書いたソリッドロッド。

落札しました(・ω・)/

想定してたより安く落とせて良かった〜


でもまた釣具処分せにゃならんな〜( ̄ェ ̄;)

前回はロッドとリール売ってトントンぐらいだったけど、今回はあんまり売るもんないわぁ*1



iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!