釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ソリッド

最近気になるソリッドロッド。




今まで使ったことないんですが、聞くところによるとかなり良さそう。


ハイシーズンは問題ないけど高弾性ロッドだと実際、冬に釣りしてると、持っていく前に離される事結構多いんですよね(*_*)

前回の冬はソリッドだったら取れてたバスも少なからずいたはずです(*_*)

腕が足りないところはタックルにカバーしてもらわないと。

なのでそろそろソリッドに興味示しているんです。



今気になってるロッドが流行のソリッドティップではなく、フルソリッド!

そしてULLという微妙なパワーも良さそうな感じ(*´ω`)


今は中古相場も落ち着いてるみたいだけど、多分冬になると高くなりそうだから岡山帰ったら家内に相談してみよう。



でも、スピニングリールは一個しか持ってないんで、悩みどころ(;^ω^A



やっぱいずれはスティーズカスタムも欲しいですね(^_^;)


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!