釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨日と今日

photo:03

photo:02

photo:01


笹ヶ瀬連日いったきましたよ(*´ω`)



昼間に釣れないポイントが釣れるんですよ〜。






あれ?







iPhoneのOSアップデートしたら写真のアップ方法が変になっとるわい( ̄ェ ̄;)



困った。





ひとまず昨日今日ネコで30、35、41と3本釣れました( ´・ω・)ノ





これでようやく300。



長い道のりだったぜ〜(*_*)





iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!