釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

クリーク

昨日は笹ヶ瀬軽くチェック〜六間って流れでいってきました!


まず笹ヶ瀬で数カ所行ってみましたが、釣れず(^^;


早めに見切って六間へ。



鉄板エリアを打ったあと、昨日チャターでバラしまくったポイントへ♪


TKツイスターをピンスポへキャストすると、ゴミが掛かったよ〜なアタリが(*_*)



めっちゃ引くやつの正体は!?




photo:01


45センチのプリプリ!

久しぶりの45アップです(*´ω`)




次も同じとこへキャスト。

またしてもゴミが掛かったよ〜なアタリ。



これまためっちゃ引く('∀'●)


photo:02


また45センチ!

ルアー:TKツイスター
ロッド:バトラーリミテッド701HFB-03バジャー03
リール:Revo MGX
ライン:ベーシックFC20lb


同じようなバスが釣れたんで、まさかの同一バスかと思いました(;^ω^A



あと、20ぐらいのナマズ釣れて帰りました(´・ω・)


TKツイスターって昨日初めて使いましたが、かなり釣れるんですね(ノω`*)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!