釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

701HFB-03

届いた








photo:01


バトラーリミテッド 701HFB-03 バジャー03


ブラックレーベルやらスティーズやら他にも候補ありましたが、偶然オークションで出会ったこいつに決定でした。






スティーズハリアーの前身になるであろうモデル。



素材はハリアーと同じコンパイルX。


超高感度ジグロッドですね('∀'●)



バトラーにはハリアーって名前であったにも関わらず、なぜか名前はハリアーではない。










とにかくバトリミシリーズは、感度がハンパない。

そして。








軽い!


7フィートのHで100gぐらい!?






なおかつトルクもまずまずかと。






これから底ものが楽しくなりそうです♪



ひとまずメタマグ7付けてみました。



明日ジグテキ撃ちまくってきまする。






あと、今日仕事帰りにリードへ寄ると。






MGX置いてたので、触らせて頂きました!




流石に軽量でめっちゃコンパクトな印象。


手の小さい僕にはちょうどいいサイズ。



説明を色々してもらい、







とりあえず今日は買えません(;^ω^A





でも、間違いなく今求めているリールに一番近い感じがしました!


そしてなによりカッコいい!(*_*)


やっぱメタマグと入れ替え決定だな(*´ω`)




色々と釣具整理すっかな〜

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!