釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜釣

昨日は楽しかったです!








とりあえず、笹ヶ瀬無視して六間へ。





手早くバズでサーチしてると、

デカイやつが!









抜きあげの時にバレました(;^ω^A


誰だったんだろう。



バスっぽかったな。

40後半ぐらいだろうか。





移動して。








バズじゃあちょっと早すぎるんじゃないかと思い、バドで







photo:01


44!

ルアー:ビッグバド
ロッド:スティーズ661MHRB-XTQ
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb


一投目でした






反応ないんで移動して



スモラバで橋の下を打ってみる。



フォール中に




photo:02


40ジャスト!



次のキャストでのフォール中




photo:03


30ぐらい

ルアー:スモラバ+バイスクロー
ロッド:バトラーリミテッド631MLRB-03ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb


連発!(●´∀`)b




サイズは小さくなりましたけど。






でも満足したので早めに帰宅しました!







今日は笹ヶ瀬行ってみようかな!(ノω`*)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!