釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

サボり

いつ頃からだろうか

あいつが言う事聞かなくなってきたのは


初めて会った時には、相性ピッタリで


すぐにお気に入りになっていた




でも最近は、一方的ってゆうか、


いくら答えを求めても応えてくれなかった。
















photo:01


リールがね(●´∀`)b




注油、ライン交換、ふきふきでバッチリご機嫌よろしおすよ〜('∀'●)

ついでに、ロッドのガイドも掃除。





ちょっとメンテをサボってただけでライトリグ投げにくくなったり。


でも今はピッチングで低弾道でスモラバが飛んでゆく!




軽もの用のリールはこまめにメンテが必要ですね!








でも、その他のリールは注油したりしなかったり(;^ω^A



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!