釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜の部終了

笹ヶ瀬〜六間





って感じで行ってまいりました。









とにかく寒い!(ノω`*)







体冷えちゃいましたね。









で、釣果の方は










まず

photo:01


40弱。

ルアー:ワンナップシャッド4
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb


あんまり反応なかったのと、水深も浅い為気まぐれでバズを投げるとすぐに答えが!


photo:02


こんなのと

photo:03


こんなのが('∀'●)

ルアー:デュアルソニック1/2oz
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb


なんとバズが大当り!





その後もかなりバイトありましたが、全て乗らず(;^ω^A



アシストフック付けているにも関わらず、











夜のバズは乗らないねぇ







まだまだ試してみる価値ありそうな予感!









ってか、今年初めてバズで釣ったわ(*_*)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!