釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

久々に

友人と釣り!





いてきました(*´ω`)



平日休みの彼とはなかなか行けれないのです。







開始早々、友に50アップ!









流石に釣りますなぁ〜(*_*)









おれは午前中ノーフィッシュ。







マックで昼食済ませると、カロリー消費の投げながらウォーキング。






ひたすら投げ続けて待望の

photo:01


35ぐらいのやつ!

ルアー:ハイピッチャー3/8oz
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03ハインド
リール:PX-68L
ライン:ベーシックFC10lb


ようやく釣れた(;^ω^A




その後すぐにチビッコ1匹。








場所を変え








初めて行く水路。








ここでもスピナベで

photo:02

また35ぐらい!

ルアー:ハイピッチャー3/8oz
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb



その後45ぐらいのあげたけど落とした(*_*)




あと小さいの2匹掛けたけど、アワセたら飛んできてバレた(;^ω^A





結構ポテンシャルある場所でした。



今度またいってみよう。


で、暗くなってきたので終了。


今日のヒットルアーは、拾ったハイピッチャーだけでした(^_^;)



久々に友人と行ったらやっぱ楽しいな!

また誘いますわ('∀'●)


そして、








誰か一緒に行きませう!


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!