釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

支度

底もの用のタックル。






昨年から巻き替えてない。






明日のためにライン巻き替えしようと思ったら、20lbだけ切らしていたので最寄りのタックルベリーに行ってきました。






ライン見る前に中古ルアー達をほじくり返してみると

photo:01


エコギアのグラブが210円!

昔とは形状が違うような気が。








たまにはグラブをジグのトレーラーにでもしてみよう(^_^;)




で、いつも使っているベーシックFCを探すと・・・










ない!\(^o^)/








見事に20lbだけありませんでした。


需要少ないんでしょうか?







仕方ないんでレジャックスへ!








なんか「広告の品」ってことでアルデバラン、メタマグ、スコーピオンXTが安くなってました!




他にも広告の品がいくつかあったけど、欲しい物も特になく、ライン見てみたらこちらも広告の品!?





ただでさえ安いベーシックFCがさらに安くお買い求めいただける!

photo:02

20lbフロロでこの価格は異常だな(^_^;)


しかも3回分(*_*)






下野さん。











助かります!







あと、減ってきたフックを追加

photo:03


よく刺さるし、掛けたら滅多にバレないんでオススメです!(値段も)







とりあえず明日は巻物攻めしてみよう。












さて、ライン巻き替えっかな!('∀'●)

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!