釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

こんばんは!






かなり久々に早起きで行ってみました







日中釣りするの久しぶりなので、











ちょっと違和感(^_^;)











とりあえず、今までほとんど行く事のなかった玉野へ向かう!!








開始早々









photo:01


タイニーなヤツが!





続けて







photo:04


またしても!






池を変え、バイブにチェンジして一投目








photo:03


サイズアップ





間髪いれずに




photo:05


同じサイズ






またまた池を変え





photo:06





(;^ω^A








デカイの釣れないぜ!






その後も同じようなサイズが釣れ、結果9匹




デカイの出ませんでしたが、巻物投げ倒したのが気持ちよかとぶぁい(*´ω`)





バッツも少し理解できたような気がします(´・ω・)



ルアー:ワドルバッツ、ピラーニャ60
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:フロロ10lb


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!