釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

買い物と・・・

今日は時間あったんで、







タックルベリー渋谷店へ








ずっと探し求めてた









photo:01


ピラーニャSSS!

と、マキラバ




どっちもほとんど未使用に近い(*´ω`)







1,160円でお買い上げ('∀'●)



ラッキー(・∀・)











その後近くのサンスイって釣具屋行ったら、






カウンターでバスについて異様に熱く語ってる客が一名。









熱い人だな〜って思いました。








店出たあと、一緒に行ってた兄が一言










「織田裕二いたな!」















熱く語ってた人物は織田裕二氏だったみたいです(;^ω^A





なんか喋ってる雰囲気それっぽい感じしました!











でも全然気づかなかったです(^_^;)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!