釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜釣り

こんばんは(*´ω`)




台風の影響がかなりあった笹ヶ瀬いってきました




んで、どこへ行っても水位高し!





釣れる雰囲気ゼロ





でもとりあえずバドで水面騒がしてると





バシャッ!






(´・ω・)










なんか食ったわ!







でもすっぽ抜けじゃ〜!





貴重な一匹を逃がした(;^ω^A






その後転々と移動しても




ノーフィッシュ






最後に鉄板なポイントへ







通常時よりも1m以上水がある




スモラバを






あしもとへ












photo:01


なんとか一匹!

ルアー:自作スモラバ2.3g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb



サイズは小ぶりな35センチですが

一匹釣れてホッとしたので帰りました('∀'●)


台風のあとの河川は結構キツイですな

荒れ放題ですわ



でもまた後日行ってみるべかな★



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!