釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

笹ヶ瀬みてきた

今日出かけたついでに笹ヶ瀬寄ったら







まぁ







濁ってましたわな!








水位は普段より1mぐらい高かったでしょうか(´・ω・)




木にゴミ掛かってるとこを見ても、昨夜はかなりの水位だったのがわかりました

















今夜ちょっといってみようかな(*´ω`)





釣れそうにないけど(;^ω^A

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!