釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜釣

昨日も行ってきました



まずは笹ヶ瀬へ




最近調子のいいシャダーベイトを投げてると




2バイト!







のみ





二回ともすっぽ抜けですわぁ〜(´・ω・)





気分変えて一気に倉敷川へ






気配なし。










そして











異常なし!笑







帰りに早島水路へ







小魚のアタリのようなものはあるのだが・・・







最後に笹ヶ瀬に戻り








根掛かり(;^ω^A





雨結構降ってきたので終了って感じでした





昨日の敗因は早アワセをしてしまった事ですわ*1



もったいねー事しちまいました(つд`)



台風来てるから数日行けれんな



iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!