釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

完治ではないが

昨日は原因不明の病に侵されてました。

頭痛、目眩、痺れ、動悸(不整脈)、鼻づまり、微熱。




症状おおすぎ






でも夜は少しマシだったので笹ヶ瀬いっちゃいました(*´ω`)








体調完璧ではなかったんで短時間勝負で







photo:01


45が一本!

ルアー:シャダーベイト
ロッド:スティーズ 661MHRB-XTQ マシンガンキャストtype2
リール:スティーズ103HL
ライン:ベーシックFC14lb



ここ数日で、バスのついているポイントが若干変化してきてるのがわかる



釣れるパターンも変わってきたんで



そろそろ秋モードかいな('∀'●)







笹ヶ瀬飽きたからちょっと遠いけど倉敷川なぞもいきてぇな




体調良ければ今夜いってみよう

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!