釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

帰宅

しました






今日は結構冴えない感じのホームでしたが、







なんとか









一匹♪









結構流れ強かったけど、橋脚にネコ投げて〜







フォーリングで食ってたらしく、


なんか掛かったわぁ〜



なんて思ってたら、 あらやだ。








食ってるや〜んドキドキ








って感じでしたわな汗




photo:01


こんなん★

ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC5lb


やぱ川バスよー引く!

流れ強かったからよけいに引くわ。




40そこそこだったのにドラグ出まくるから50アップかと思いましたな(ノω`*)


今日も一本釣れて安心して帰宅できたわけであります。

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!