釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

だめだったけども、、、嬉

どうも!


昨日は雨の影響か、濁り&流れ強しだったんでさっぱりでした(;^ω^A





でも






今朝アクセス数を見てたら








ん!?






541PV!?






アクセス数異常にアップしてましたf^_^;)


釣りブログランキングも476位と過去最高





なんか、







恐縮です(;^ω^A






意外と見られてると思うと、














照れます(ノω`*)爆弾





んま、シャイなもんで、これからも極力顔出さずスタイルでいきまっせ〜




photo:01


今日はいい天気ですね

空気が澄んでて金甲山がよく見えます!



皆さんこれからも見てやってくださいね〜(○´∀`)ノ


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!