釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

8/20夜釣り

こんにちは('∀'●)


昨夜は短時間ですが笹ヶ瀬へいってきましたよ〜(*´ω`)


住宅地のクリークへ到着すると、テキサスで攻めてみる。




無反応*1





今度は水門へ行きジャバロンで水面を流していると〜









無反応*2





場所を変え、鉄板クリークへ!


スモラバでゆっくり誘ってると




ググッときました('∀'●)

photo:01


30ぐらいのが(;^ω^A

ルアー:スモラバ2.5g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:ベーシックFC10lb

なんとか坊主回避できましたあせる


次はルアーをX-PLOSEに変えてひたすら投げ倒していると着水直後!



ギャイーンって持っていかれるヘ(゚∀゚*)ノ





が、すっぽ抜け(つд`)




ちょっとデカそうだったのに〜(ノД`)



でも反応はあったんで、そのまま投げてると水面割ってコバッチ一匹出ました(;^ω^A


結果二本でしたが、一つ発見できたんでいい夜でした(^p^)

iPhoneからの投稿

*1:´д`

*2:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!