釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨晩の結果

こんばんは(´・ω・)


昨日はかなり厳しい状況でした(´・д・`|||●)



まず笹ヶ瀬でチャター投げてると

photo:01


↑ナマ中さん(つд`)

その後あまりにもバイトがないんで六間へDASH!


コバスのアタリが一回あったあとの〜



photo:02


↑またナマ中さん(ノω`*)


招かれざる客の来訪のみで終了でした(ノД`;)


明日はどっかリベンジいってきます(*´ω`)σ



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!