釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

そういえば

こんにちは('∀'●)


昨日少しだけ釣りいってきました。

仕事がえりに笹ヶ瀬へ(○´∀`)ノ


釣果は

photo:01


40アップ

photo:02


結構でかそうなんで測ってみたら50丁度(΄◞ิ۝◟ิ‵)
photo:03

ボロボロでもう寿命短そうでした(´◉◞౪◟◉`)

あと30クラスが一本(・ω・)/

短時間でしたが、楽しかった〜ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3

それにしても暑かったぜ(΄◞ิ۝◟ิ‵)


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!