釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜釣り

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

さて、



昨日は夜に少し時間ができたんで、笹ヶ瀬いってきました(*´ω`)



この時期の鉄板ポイントへ行くと、水門しまってて流れてない(つд`)


でもとりあえずスモラバ足下へ落としてみると


コツン!


一発でした( ´艸`)


が、スピニングで足場が2m近くあるためあげるのに苦労しました(;^ω^A

photo:01


44センチ!

ルアー:自作スモラバ1.8g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC5lb

この後は何事もなく帰路につきました



すごく久しぶりにバス釣りました(ノω`*)

やっぱバス釣りおもろいわぁ( ´艸`)

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!