釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

朝練

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんばんは('∀'●)


今日は朝のみ釣り行ってきました(*´ω`)



まずは笹ヶ瀬水系のクリークをチェック!

SGスクリュープラスを流してると、速攻でチェイス('∀'●)

フォローでニードルシャッドを入れてみてもガン無視*1

数匹回遊してたけど、時間が惜しいんで移動!


次のポイントではサイドステップで反応をみてみると、また速攻でチェイス('∀'●)

が、チェイスのみ*2

50はあったかと思います(つд`)


見えバス探してテクテク歩いていると40ぐらいのバス発見( ´艸`)

ライトリグ目の前に置いたら

photo:01


一発でした( ´艸`)

ルアー:ニードルシャッド 1.8g振り子リグ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX-68L
ライン:ベーシックFC10lb


その後は迷走(;^ω^A

の、のちに六間へヘ(゚∀゚*)ノ


昨日買ったX-PLOSEを試してみる( ´艸`)

思ったより巻き抵抗かなりあるあせる

でもなんか釣れそうな感じアップ


動きチェックしてると小バス発見!

スモラバで一撃(*´ω`)σ

photo:02


ルアー:自作スモラバ1.8g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 601LFS-02 キャリコ
リール:イグニス2004
ライン:ベーシックFC5lb

ここで時間切れにより終了(つд`)


今日思った事は、







朝早くから釣りしてても死にそうに暑いって事がわかりました(;^ω^A

6:30ぐらいで日差し強烈すぎて日焼けがヒリヒリしてます(;^ω^A

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

*1:´д`

*2:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!