釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

買い物

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんばんは('∀'●)

今日は最寄りの釣具屋LEADへいってきました(・∀・)


色々物色していると、


最近烈壊さんのブログでよく見かけている物を発見!( ´艸`)



5色ぐらいあった中、見た目重視で↓

photo:01


ピンクにしました(*´ω`)

Megabass
X-PLOSE

メガバスルアー久しぶりに買った(;^ω^A


ルアー買うときって、ついつい好みの色ばっかり買ってしまいます(;^ω^A


今のお気に入りはこれ↓

photo:02


エメラルドシャイナーってカラー(*´ω`)

なんか綺麗でカワイイ感じが好みヘ(゚∀゚*)ノ


あと、ボックスの中見てたらゴールド系がほとんどありませんでした(;^ω^A

かなり偏ってきてるみたいです*1

まぁ、趣味の釣りなんで全く問題ないですけどね(*´ω`)σ


みなさんも、ルアー買うときって好きな色かっちゃいます?


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!