釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

昨夜の釣果

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんばんは('∀'●)


昨日は六間へ夜釣り行ってきました(*´ω`)

風が吹いてていい感じの雰囲気の中、


待望の一匹が!

photo:01

ちびっ子*1


その後も立て続けに

photo:02


ちょいサイズアップ(*´ω`)


続けてバイトがあるもののフッキングしたら根掛かりに変わってました(つд`)


チャターとスモラバでもバラシ*2


今夜リベンジいってこよっかな( ´艸`)

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

*1:´д`

*2:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!