釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

自作

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは('∀'●)


昨日は閉店前にタイムへ行き、ファインラバーを買ってきました(*´ω`)


久々に作ったのがこれ↓

photo:01


個人的に信頼度の高いブラック×パープル(●´∀`)b

作ったの十年ぶりぐらい(*´ω`)


最近はラウンドタイプのファインラバーしか売ってないのかな?

でも、ラウンドタイプの方が発色がかなりいいです(●´∀`)b

近々量産体制に入ります!( ´艸`)

↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!