釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

気づいてしまった・・・((゚m゚&#59&#59;)

どうもこんばんは( ´艸`)


今日は初めてパソコンからの更新!

少しドキドキドキドキ

ちょっとワクワク音譜




嘘です、、、(ノω・、)




で、タイトルの通り一つ気づいた事があります。



それは、、、




今年釣った50アップはまだ2本。


しかも2本とも日中に釣ってます。




今年は結構なペースで夜釣り行ってると思うんですが、まだ50アップ捕獲出来てません!( ̄□ ̄;)

夜釣りのほうがランカーでやすいはずなんだけどな・・・

夜釣ラーとしてはそろそろ釣っとかないとあせる

ライトリグ封印してしまおうかDASH!




ま、どうでもいいんだけども!( ´艸`)キラキラ


あ、青江のTBにティンバー委託で出してきた(・∀・)
売れるかな音譜


↓↓↓ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると非常に助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!