釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

今日の夜練

こんばんは('∀'●)


さっき夜練いってきました(・∀・)



久しぶりに六間へ。




久しぶりなのでワクワクしながら釣りしてると、







*1





まったく釣れる気がしない(つд`)



でも必殺スワンプネコを投入すると


コツン!



(・д・`●)

ショートバイト。。。



ちょっと間を開けてもう一度キャスト。



ふぉ、フォーリングで食った!ヘ(゚∀゚*)ノ


あんまりでかくなさそうだったんで油断してたらめちゃくちゃ引く!あせる


久しぶりベイトでドラグでたアップ

でもあげてみると

photo:01


40ちょい

ルアー:スワンプネコ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:フロロ10lb

思ったとおりあまりでかくなかった(;^ω^A



その後は沈黙が続き、そのまま終了!\(^o^)/


いやー。

バス釣りって難しいです(ノД`)


iPhoneからの投稿

*1:´д`

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!