釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

朝練

今日は愛犬の散歩も兼ねて野池へ朝練いってきました(・∀・)


前日の雨により若干濁り気味。

でもとりあえず曇ってたんでクランク巻き巻き!

photo:01


ルアー:コンバットクランクミニSR
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:PX68L
ライン:フロロ10lb



その後もスモラバで

photo:02


そんな感じで朝練終了。



家のポストにこんなんいました(;^ω^A

photo:03

飛ぼうか飛ばまいか悩んでいる様子。


見守っていると








photo:04


中途半端な感じになりました('∀'●)

このタイプのバッタ久しぶりに見た気がします(^p^)

ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!