釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ベンチの上から

今日はほんの少しだけ釣ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


家から数分の距離なんですが、そこの野池へ行くためには軽く山登りをしなければならないので気軽には行けません!(ノД`)


でも行ってみればプチパラダイス!\(^o^)/


一番のお気に入りのバトリミハインド片手に山登り。

あまりスレてないんで、スモラバで入れ食いのように釣れます!


もちろん何を使っても釣れるとは思いますが(;^ω^A

池の周辺にはところどころ手作りベンチがありサイトで釣るにはピッタリひらめき電球

で、わずかな時間ながらもサクサクっとコバスを2本シバいて帰りました(^p^)


おかげで、最初ちょっと元気なかったんですけど少し元気出てきました気がします(´・ω・)

やっぱり自然と触れ合うっていいですね〜


ランキングアップのためにワンクリックご協力頂けると助かります!('∀'●)↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!