釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜練(雨)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


昨日は雨の中夜練いってきました!


一投めでいきなりコンッとアタリましたが一瞬で離された((((;゚Д゚))))


今日はヤバいかな〜なんて思いながらスモラバマキマキ。。。


ガツンときましたよー!(^p^)

めちゃ引く魚はこいつ

photo:01


測ってみると
photo:02


47センチニコニコ

ルアー:スモラバ1.8g+グラスミノーM
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03ハインド
リール:PX-68L

今年は47センチがよく釣れますあせる

その後も40弱一本釣れたんですけど、また落っことした叫び

最近落とすばっかりしてるわ(´・ω・)

握力なくなったかな(ノД`)


そしてスモラバ増産しました!!

photo:03


今回はガードありでラバー多めに巻いてみました('∀'●)

どう違うのかテストしてみなきゃ(´∀`)


iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!