釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ビッグバドチューン

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


ビッグバドってよく釣れるんですけど、非常に乗りが悪いですよね(;´Д`)

そこで、

photo:01

この

photo:02

ティンバーに付いてるのと同じ4本フックに交換してるんですが、、、





申し訳ないぐらい掛かります(@>ω<)ノ


昨年から試してますが、ほとんどの魚を獲ってくれますアップ

バドで乗りが悪いと思ってる方はぜひお試しください(・∀・)

ちなみに

photo:03


マットブラックに塗ってみましたニコニコ

やっぱりバドは黒がカッコいいですアップ(゚∀゚*)

今年もこの千鳥チューン、、、、、








今年もこのバドで釣りまくります!('∀'汗)あせる

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!