釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

夜練

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

昨夜はクリークへ夜練へ行ってきましたひらめき電球


沈んでいる岩の辺りをネコで探って

photo:01


チビバス!

ルアー:スワンプネコ
ロッド:バトリミ631MLRB-03ハインド
リール:PX68L

アワセたら飛んできましたあせる


別の場所へ行き、足下の段差をチェック。

コツン!

久々にいいアタリにひひ


結構引くしドラグも出て行くアップ

上がってきたのは

photo:02


47センチ!

さっきと同じタックル


その後数カ所移動するも何も起こらず汗


最後のポイントで

photo:03


40センチ

ルアー:スモラバ1.8g+グラスミノーM

そこで10、40台を追加しましたが落としてしまいました(ノД`)



iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!