釣りりん(´・ω・`)

-バス釣りブログ- 晴れの国・・・岡山。 俺は忙しいのだ。多忙な俺でもバス釣りだけは譲れない。

ひきつづき

ランキングに参加しています(´・ω・)
↓ポチッと一発お願いします!('∀'●)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村






昨日に引続き夜の六間川へ行ってきたぞ(*‘ω‘ *)





最近同じポイントばっかり行ってて飽きてきた\(^o^)/



新規開拓せねば・・・。













ま、いつものポイントでいつものネコリグで探っていってたら、ビミョ〜なバイト。



(´・ω・)?



って感じだったけどアワセてみた。







な、なんかのった!(・∀・)



















スポッ!













(´・ω・)?







あれ?











なんかちっちゃい魚付いてる( ̄ェ ̄;)



20センチ台の鯰君。









ちっさ!!











鯰の最小記録更新!(多分)\(^o^)/









ちょい萎えたあと移動!













さっきと同じようにネコリグで探ってたら・・・













(´・ω・)?





超微妙な違和感。

魚かな?

















うん!魚だね('∀'●)



















じゃあアワセるね('∀'●)

















スポッ!!





















ぬ、抜けた〜( ´;ω;` )

















と思ったら、20センチぐらいのバス君付いてるし!



君は飛んできたんだね('∀'●)

photo:01








そんな感じで今日はギャフンと言わされました。



でも、実際にギャフンとは言ってません!(`・ω・´)





また近々リベンジ行かなきゃ(゚∀゚*)



今日活躍したタックル↓

ルアー:スワンプクローラー ネコリグ
ロッド:バトラーリミテッド 631MLRB-03 ハインド
リール:スティーズ103HL
ライン:フロロ10lb

iPhoneからの投稿

新品・中古釣具のリバースでは、ルアーフィッシングのタックルが豊富な品揃え!